~快楽調教淫乱時代♡~一騎当千の武士の体を隅々までスケベに調教します。

エブリスタさんでも投稿していた作品です。
BL小説部門過去最高記録は10位。
ありがたいことでございます。
完結した作品ですが個人的にも思い入れのある
作品なので編集してこちらでも投稿しました。
アルファポリスさんで確認出来た日刊順位
最高記録は47位でした。(数時間)
ありがたいの極みですね。


※ややぼかした表現を使っていますが
ちょっとえちぃな過激表現がありますので
苦手な方はご注意ください。
元々作者はドスケベなので他作品の
閲覧も十分にご注意されてください。

(あらすじ)
『紺碧の武士』と戦で名を上げる
立派な侍が主君であるお館様に恋して
案内された場所とは…?

時代設定は戦国時代くらいのフィクションです。
誤った言葉遣いもあると思いますが
何とぞ広い心で見てやってください。
やたら改行が多いので文字小さめで
閲覧することをおすすめします。

テーマは悲恋です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,511 位 / 183,820件 BL 8,808 位 / 23,932件