乙女ゲームの世界じゃないの?

 この世界は『ラビリンスは恋模様』っていう乙女ゲームの舞台。主人公が希少な聖魔術を使えることから王立魔術学園に通うことからはじまるのです。
 私が主人公・・・ではなく、モブです。ゲーム内ではただの背景でしかないのです。でも、それでいい。私は影から主人公と攻略対象達のラブラブな日々を見られればいいのです。
 でも何かが変なんです。
 わたしは主人公と攻略対象のラブラブを影から見守ることはできるのでしょうか。


*この世界は『番とは呪いだと思いませんか』と同じ世界観です。本編を読んでいなくても全く問題ありません。

*内容的にはn番煎じの内容かと思いますが、時間潰しでさらりと読んでくださいませ。

*なろう様にも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
70
小説 184,643 位 / 184,643件 恋愛 56,105 位 / 56,105件

処理中です...