流行りの「婚約破棄だっ!」の流れだと思ったら全然違ってデレデレに溺愛されました

辺境伯の娘であるラミリア・リリアーシュは、
7歳年上の公爵令息であるレイモンド・ハミルトンと小さい頃に婚約していた。

辺境に住んでいるラミリアは、あまり王都に行く機会がなかったが、王都に行けば一緒に遊んだりと多くはないが交流はしていた。


15歳になり、学園に通い始めレイモンドと今まであまり会えなかった分、交流しようとするが……


学園や他の令嬢のお茶会に参加すると、レイモンドのある噂を聞き

これは、いま流行りの

「真実の愛を見つけた」「婚約破棄だっ!」

的な、流れでは?!

ラミリアは、恋愛小説で得た変に偏った知識で考え段々とめんどくさくなり、無気力なっていく







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初投稿です。
もしかしたら、似たような作品があるかもしれませんが、これは作者のオリジナルです。
なるべく投稿、完結させたですが更新速度は遅めです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,459 位 / 184,459件 恋愛 56,087 位 / 56,087件