【改訂版】元保育士の異世界物語〜子どものためなら魔王もワンパン!?天職保育士!?創造魔法と神獣召喚で世界の子どもたちを救います〜

保育士として働いていた男が一つの事件に巻き込まれて、異世界に転生した。2人の神様から加護をもらい異世界を救う物語。日下部はヒイロと言う赤ちゃんに生まれ変わり、前世と同じ保育士という天職になってしまった。異世界では、ありえない天職(保育士)を隠しながらも、前世の記憶で自分自身をチート成長させ、なおかつ、神様の加護でオリジナルスキル、創造魔法と神獣召喚で目の前の障害をどんどん突き破る。そして、やっぱり子どもが一番。異世界にはない、子どものために孤児院を作り、世界を救い、また子どもたちを助ける。異色のヒーローになって世界を救っていく物語です。
※以前、連載した作品を読み易く改訂した作品です。改訂していく中で話の流れをスムーズにする為に多少内容が変わってくる部分もありますのでご了承ください。
24h.ポイント 7pt
10
小説 34,766 位 / 183,832件 ファンタジー 5,349 位 / 42,184件