転生したら乙女ゲームの男主人公??的な立ち位置だったんですけど無理なんで女装したら男どもがヒロインそっちのけで自分を口説くんですけど!!

病弱だった主人公高校生は乙女ゲームをしている途中で死んでしまった…!

生まれたときに見た景色は······全くの日本じゃなく、死ぬ直前までやっていた乙女ゲーム?!

そして…男主人公側=女の子口説く側という、前世入院ばかりしていた俺が口説くテクニックなんか知っているか!!ということで…もう女の子になっちゃいましょう!誰になんと言われても。

と、そんな感じで、女装して学校に入学した、主人公ジュン(女の子らしくしてソジュン。)はヒロインは他の男にお任せして、脇役になってやろう!と心に決めた!までは良かったんだけど…

何故か、ヒロインじゃなく俺が口説かれてるんですけど‼どういうことですかぁ〜?
24h.ポイント 56pt
40
小説 14,041 位 / 183,929件 BL 3,537 位 / 23,791件