愛人を切れないのなら離婚してくださいと言ったら子供のように駄々をこねられて困っています

結婚生活ニ十周年を迎える今年、アステリア王国の王であるトリスタンが妻であるユーフェミアから告げられたのは『離婚してください」という衝撃の告白。

愛を囁くのを忘れた日もない。セックスレスになった事もない。それなのに何故だと焦るトリスタンが聞かされたのは『愛人が四人もいるから』ということ。

愛している夫に四人も愛人がいる事が嫌で、愛人を減らしてほしいと何度も頼んできたユーフェミアだが、
減るどころか増えたことで離婚を決めた。

幼子のように離婚はしたくない、嫌だと駄々をこねる夫とそれでも離婚を考える妻。

愛しているが、愛しているからこそ、このままではいられない。

夫からの愛は絶えず感じているのにお願いを聞いてくれないのは何故なのかわからないユーフェミアはどうすればいいのかわからず困っていた。

だが、夫には夫の事情があって……

夫に問題ありなのでご注意ください。

誤字脱字報告ありがとうございます!


9月24日、本日が最終話のアップとなりました。
4ヶ月、お付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございました!


※番外編は番外編とも言えないものではありますが、小話程度にお読みいただければと思います。

誤字脱字報告ありがとうございます!
確認しているつもりなのですが、もし発見されましたらお手数ですが教えていただけると助かります。
24h.ポイント 85pt
0
小説 10,069 位 / 183,804件 恋愛 4,639 位 / 56,025件