異世界だけどファンタジー感があまり無い件

高校生の鈴本晴雄はある日、トラックに引かれ死んでしまった。
次に目を覚ました時、そこは広く真っ白な空間であり、そこで自らを女神と名乗る女性に事故で本来の寿命を迎える前に死なせてしまったと言われ異世界に転生させられる事となったが、定番の特典や能力の授与はルール違反だからと、何も与えられず転生させられる。
次に目を覚ましたのは、木造の質素な部屋で、綺麗な黒髪の女の人に抱き抱えられている状況だった。
これは、何の特典も能力も無い高校生のファンタジーだけど、ファンタジー感が無い異世界転生物語である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,878 位 / 183,878件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件