親友に婚約者を奪われた侯爵令嬢は、辺境の地で愛を語る
セイラは今、目の前で恋に落ちた二人を見てそう呟いた。
大好きな婚約者と親友が恋に落ち、辛い日々を過ごすことに。
そんなセイラを支えてくれる人に出会い、少しづつ前を向き進んでいくまでのお話です。
ラストはハッピーエンドです。
ロベルトなぁ·····最初に主人公の矜持がどうのと元婚約者と元親友を叱責したけど、お前が無理に引き止めたから矜恃を傷つける羽目になったんじゃないかとドン引きした。
イイ感じになったと思ったら無駄に主人公の不安を煽るしなんだかなぁ〜コイツ。
やらかした元親友と、元親友のやらかしを払拭しない元婚約者とかいう高位貴族のハズのハリボテ。爵位が泣いとるわい。
綻びを修復したって、どういう経緯で修復したのかサッパリだから主人公の名誉は回復したのかどうかも分からんのに修復とは。
主人公が周りに終始振り回されてて可哀相だったなぁ。
一気に読みました〜!元婚約者と社交界で醜聞を流した元親友を結婚式に呼ぶ主人公の思考が理解できないのですが、、、どちらかというと元親友はざまぁされてほしかったです。
でも最後がハッピーエンドで元婚約者よりも優れた人と結婚できてよかった〜
あの恥知らずのふたりの顛末が
読みたかったです〜♪
もちろん一緒には成れませんよね〜\٩(๑`^´๑)۶/
ウワサ好きの令嬢達を上手く操り
挙げ句のはて謝罪要求するような
元お友達は縁切り必須
幸せなふたりを見せびらかす為にも
夜会には是非参加して欲しいな〜❤︎
一息に読ませて頂きました。
面白かったです。
気になるのは、嘘偽りを広めた元親友と、囲んでいた方々は夜会の後、どのようになったのか気になります。
もしよろしければ、追加でのお話しを伺いたいと思いました。
一気読みさせてもらいました。ハッピーエンドで大変よろしいのですが、あの夜会で囲んだ令嬢たちはどうなったのでしょう?思い込みであそこまで攻めた後、ポカンとしたのかな?まー何はともあれ素敵な大家族が出来そうですね❣️読ませていただきありがとうございます😊
完結おめでとうございます🎉
アローラとレインハルドは婚約したのかな?
アローラは親友から婚約者を奪ったのに、謝罪の変わりに醜聞を流す…最悪ですね😠
結局、醜聞も誤解が溶けないまま…
自分を嵌めるような親友にも優しいのに…
レインハルド、逃がした魚はデカかったぞ😏
( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )੭ੇʓ ੭ੇʓ(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
(´∀`*)ウフフ幸せそうで良かった、ε-(´∀`*)ホッ
あの二人とも仲直りしたんですね。
しあわせ に な~れ ♡
♡*゚゚・*+。
| °*。
。∩ ∧ ∧ *
+ (・ω・๑) *+゚
* 。 ヽ つ*゚*
" ・+。*・゚ ⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
" ・ + 。 * ・゚
生ぬるくてもざまぁがあるなら良かった。
( *`ω´*) ふんす!馬鹿二人。
許せん!
∧_∧
|| (#`Д´ ) ||
|| ( | | | |||
从 | | | |从从
) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て
フヘ( ヽヘ(\
あなたにおすすめの小説
追放された侯爵令嬢の幸せと、彼女を捨てた者たちの末路
桜塚あお華
悪役令嬢として断罪? 残念、全員が私を庇うので処刑されませんでした
ゆっこ公女様は愛されたいと願うのやめました。~態度を変えた途端、家族が溺愛してくるのはなぜですか?~
谷 優
【完結】妹ばかり愛され追い出された姉ですが、無口な夫と暮らす日々が幸せすぎます
コトミ
「お前との婚約はなかったことに」と言われたので、全財産持って逃げました
ほーみ【完結】私を捨てた皆様、どうぞその選択を後悔なさってください 〜婚約破棄された令嬢の、遅すぎる謝罪はお断りです〜
くろねこ