【R15・完結】呪いの再利用でいま、貴方の牢の前にいるの。〜悪役令嬢ってそんなカワイイものかしら、ねえ?〜

公爵令嬢の言う最高位の令嬢の地位にありながら、私をバカのする男女がいた。
私に「悪役令嬢」なんて言うわけのわからない言葉を使い。貶める。ついには呪いまでかけてきた。

私は、その呪いでしばらく起き上がれない日々が続いたけど「呪いの解除」が出来たことにより回復した。

呪いは返されるべきよね?私は許可されたまま、廊にまで足を踏み入れる。
甘さ★★ 愛情はあるけど、
辛さ★★ 憎さも裏返される。王家公認のやり返し
24h.ポイント 0pt
小説 183,958 位 / 183,958件 恋愛 56,010 位 / 56,010件