クソザコ魔王の夜食係

一人で宅飲みをしていたはずの俺の尻の下に展開された、魔法陣。いったいなんなんだ!と考えているうちに、どうやら異世界に召喚されてしまったらしい。
どうやらクソザコ……もとい、部下からおもちゃにされてる魔王がうっかり手違いで召喚してしまったとかなんとか。
いや、異世界で生活するスキルなんぞないのでおうちに返してください。必死に訴えるも、どうやら帰るにも壮大な準備がいるらしい。
仕方がないのでしばらく異世界ライフを送ることになったが、俺はごく普通のサラリーマン。働かざる者食うべからず、とは言われないものの何もしないのも居心地が悪いので何かするか。って考えてたらいつのまにか魔王城の夜食係になってました。
俺の明日はどっちだ?
24h.ポイント 0pt
小説 183,975 位 / 183,975件 ファンタジー 41,858 位 / 41,858件