銀のオノ、金のオノ


森野 きこりは幼馴染の小野 銀司に片思い中だ。
友達以上、幼馴染以上、でも恋人未満の二人の関係…………そんなある日、銀司の好みのタイプを知ってしまい、自分とは真逆のそれに、きこりはついに長年の恋心に終止符を打とうとする。

決別を宣言しようと思ったが、一緒に行ったハイキングの途中で銀司を泉に落としてしまい、そしたら泉から女神が現れて……!?



まさかの女神さまの手には金の金司君?!!



それは違うって言ったら、こっちですかって銀の銀司君、それです! って答えたら正直者にはどっちもあげるって…………いや、いらないけど!!






現代、ファンタジーなエロコメです。
銀司君を泉に落とすまで少々時間がかかります。
ムーンさんにも掲載してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 恋愛 56,016 位 / 56,016件