【完結】狐乙女のあやかしモフモフスローライフ 〜ラブコメと高校受験はあやかし達とともに〜

【完結しました】

中学3年生の神田蓮は、受験勉強に力を入れているものの、成績がいまいち上がらず伸び悩んでいた。

そんなある日、塾の帰り道に見かけた古ぼけた神社で狐の面を被った不思議な美少女、紗季と出会う。

彼女の正体は、モフモフの狐神使様だった!

のじゃロリ狐娘、ボクっ娘猫又、地雷系女天狗……個性豊かなあやかしたちに囲まれて、励まされたり癒されたり、時には邪魔されたり?

スローライフを満喫する妖たちに振り回されながらも、果たして蓮は無事志望校に合格することはできるのか!
紗季との恋の行方は?

妖×受験勉強ラブコメ、「あやモフ」開幕!


※表紙画像はuni dreamを使用しています。

著者Twitter
https://twitter.com/@hiratakenameko7
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,284 位 / 183,990件 キャラ文芸 241 位 / 4,376件