フォルティームーン 〜高校生\冒険者〜

〜〜あらすじ〜〜
自分たちはこのファンタジーな世界で旅をする冒険者。
みんな一癖も二癖もあって、個性派ぞろいなグループだけど、みんなちゃんと息があってて。
そんな日常。
でも、それは夢の中の物語。
これは、毎週全員が同じストーリーの夢を見る、ちょっと変わった高校生たちのお話。

※この小説に出てくる地名、学校名、人名はすべて実在するものとは全く関係ありません。
=====
新しい小説を始めました!
せっかくならちょっと頭がこんがらがって来るようなファンタジーを書いてみたくって、
パッと頭に思い浮かんだものをそのまま小説にしちゃいました!
グダグダな部分もあるかもしれませんが、考察も含めて、ぜひ御覧ください!

表紙→キラキラ鱈メーカー3 様の作品を多少加工
https://picrew.me/ja/image_maker/1904634
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,512 位 / 184,512件 ファンタジー 42,431 位 / 42,431件