【完結】旦那様、わたくし家出します。

とある王国のとある上級貴族家の新妻は政略結婚をして早半年。
溜まりに溜まった不満がついに爆破し、家出を決行するお話です。

名前無し設定で書いて完結させましたが、続き希望を沢山頂きましたので名前を付けて文章を少し治してあります。

名前無しの時に読まれた方は良かったら最初から読んで見てください。

登場人物のサイドストーリー集を描きましたのでそちらも良かったら読んでみてください( ˊᵕˋ*)

第二王子が10年後王弟殿下になってからのストーリーも別で公開中
24h.ポイント 241pt
624
小説 4,820 位 / 187,516件 恋愛 2,149 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

私の人生は私のものです

風見ゆうみ
恋愛
長期で領地の視察に行くと言う旦那様。 あなたが管理している伯爵領はそう広くはありませんよね。 頻繁に出かける上に、屋敷にいても私の話は聞いてくれない旦那様。 「彼女には僕しかいない。どう扱おうが文句を言われる筋合いはないよ。彼女がどう生きるかは僕が決めるんだ。彼女に権限はない」 パーティーの途中に抜け出して、旦那様が密会していたのは、私のことを嫌っている伯爵令嬢。 旦那様の本音を聞いた私は離婚を決意する。 私の人生は私のものです。あなたのものではありません。 さようなら、旦那様。 あなたが私を失ったことを惜しいと思うくらいに遠くの地で幸せになってみせます!

この度、仮面夫婦の妊婦妻になりまして。

天織 みお
恋愛
「おめでとうございます。奥様はご懐妊されています」 目が覚めたらいきなり知らない老人に言われた私。どうやら私、妊娠していたらしい。 「だが!彼女と子供が出来るような心当たりは一度しかないんだぞ!!」 そして、子供を作ったイケメン王太子様との仲はあまり良くないようで――? そこに私の元婚約者らしい隣国の王太子様とそのお妃様まで新婚旅行でやって来た! っていうか、私ただの女子高生なんですけど、いつの間に結婚していたの?!ファーストキスすらまだなんだけど!! っていうか、ここどこ?! ※完結まで毎日2話更新予定でしたが、3話に変更しました ※他サイトにも掲載中

【R18】私の下僕

みっきー・るー
恋愛
 カレン=ロロアナ侯爵令嬢は前世で読んだ物語に出てくる『カレン』という名の悪役令嬢だ。  はからずも、記憶している物語通りの令嬢として成長したカレンだったが、婚約者と物語のヒロインである令嬢も、物語と同じように仲を深めていた。  そのうちに、物語の通り、婚約者である第一王子マシューに糾弾されることになるのだろう。  カレンは自身に仕える下僕に、散々物語の結末を語り、愚痴っていた。  下僕のケネスは、第一王子のマシューと同じ髪色と瞳の色を持つ、二歳年下の青年だ。  カレンの苛烈な性格からもたらされる八つ当たりや、理不尽を受け続けても、カレンの側を離れようとはしない。  その従順さに気持ち悪さを感じながらも、カレンはこれから訪れるであろう『物語通りの未来』が気になって仕方がない。  そんな日々の中、婚約者と物語のヒロインが密かに旅行へ出かけた帰り道、乗っていた馬車が賊に襲われ、彼らは取り返しのつかない傷を負う。  第一王子と不貞相手である令嬢の醜聞は、貴族の世界のみならず、民の知るところとなったのだ。    主人公は幸せにも不幸にもなりません。ざまぁはありますが、誰かと恋仲になるようなハピエン展開はありません。 ※寝取られ要素があります。 ※身体欠損や強姦、流産の表現が少しだけあります。 ※女性上位風味です。  上記が苦手な方はご遠慮ください。

復讐溺愛 ~御曹司の罠~

深冬 芽以
恋愛
 2年間付き合った婚約者・直《なお》に裏切られた梓《あずさ》。  直と、直の浮気相手で梓の部下でもあるきらりと向き合う梓は、寄り添う2人に妊娠の可能性を匂わせる。  居合わせた上司の皇丞《おうすけ》に、梓は「直を愛していた」と涙する。 「俺を使って復讐してやればいい」  梓を慰め、庇い、甘やかす皇丞の好意に揺れる梓は裏切られた怒りや悲しみからその手を取ってしまう。 「あの2人が羨むほど幸せになりたい――――」

空白の場所-男性目線-

多田 えみ
恋愛
男性目線のストーリーです。 女性目線の方と分けてみました。 惣一郎がどのような男か 歪んだのは何故か こちらも合わせて読むと面白いかと思います。

【R18】睡姦から始まる恋。僕の性癖と可愛い彼女の楽しい(?)日々

たたら
恋愛
長らく更新が止まっておりましたが、 のんびり再開致しますm(--)m R-18 男女の恋愛(いちゃらぶ)です。 ……きっとf^^; 一応、ストーリーも重視(?)してます。 他の作品よりもR-18 シーンは多めですが、 まったくない話もあります。 ただ、特殊な趣味(?)の描写もあり、 エロいことの凝縮なので、 愛し合っていれば何でもオッケーの方だけご覧ください。 *** 【R18】女なのでBとLのみの世界は勘弁してください!「いらない子」が溺愛に堕ちる! で外伝として公開していた話(男×女)のその後、です。 こじらせ青年(柊真翔)×元いらない子だった幸薄女性(元男の子・森悠子)のらぶらぶ日常の話です。 恋人が可愛くて抱きたいけど、臆病で手が出せず。 彼女が寝ているときには大胆に触り、 起きている時には、男のロマン(?)と称していろんなシチュエーションを試してみようと画策する。 でも、彼女の拒絶が怖くて、やっぱり、最後まで抱くことはできない(涙) というようなお話。 始終、こじらせた性癖がでてくるような話しです。 可愛い青年、と見るのか、ヤバイ男だとみるのかは読者次第…。 始終、イチャイチャ、ラブラブ。 ハッピーエンドです。 ※ゆるゆる更新 ※R18は予告なく入ります。

従妹と親密な婚約者に、私は厳しく対処します。

みみぢあん
恋愛
ミレイユの婚約者、オルドリッジ子爵家の長男クレマンは、子供の頃から仲の良い妹のような従妹パトリシアを優先する。 婚約者のミレイユよりもクレマンが従妹を優先するため、学園内でクレマンと従妹の浮気疑惑がうわさになる。 ――だが、クレマンが従妹を優先するのは、人には言えない複雑な事情があるからだ。 それを知ったミレイユは婚約破棄するべきか?、婚約を継続するべきか?、悩み続けてミレイユが出した結論は……  ※ざまぁ系のお話ではありません。ご注意を😓 まぎらわしくてすみません。

婚約者の貴方が「結婚して下さい!」とプロポーズしているのは私の妹ですが、大丈夫ですか?

初瀬 叶
恋愛
私の名前はエリン・ストーン。良くいる伯爵令嬢だ。婚約者であるハロルド・パトリック伯爵令息との結婚を約一年後に控えたある日、父が病に倒れてしまった。 今、頼れるのは婚約者であるハロルドの筈なのに、彼は優雅に微笑むだけ。 優しい彼が大好きだけど、何だか……徐々に雲行きが怪しくなって……。 ※ 私の頭の中の異世界のお話です ※ 相変わらずのゆるふわ設定です。R15は保険です ※ 史実等には則っておりません。ご了承下さい ※レナードの兄の名をハリソンへと変更いたしました。既に読んで下さった皆様、申し訳ありません