黒伯爵との小さな攻防

黒伯爵……いわゆる、Gから始まる黒いお方が苦手な方はスルー推奨です。
青春(笑)の日常で、あるかもしれないし、無いかもしれない、本番の試験前お家で起きた、とある受験生の朝の出来事。
そうだよ深夜テンションで書いたんだよ受験生さん達に合格の呪い掛けますね。受からなかったらコメで愚痴ってください

とある即興サイトで15分で作ったやつです。修正済み。
お題は臆病な殺し・高校受験

この下は独り言なのでスルーして頂いて大丈夫です。





それはそうと書きたい小説と書ける小説ってやっぱ違うんだね。この前の猫のやつの続き書きたいのに中々書けない。他のオリキャラに時間を食べられてます居候
完成して人に見せられるようだったら上げようかな
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,346 位 / 184,346件 青春 6,506 位 / 6,506件