自分から婚約破棄してきた元婚約者がうざすぎるから、悪役令嬢は魔王に頼んで懲らしめてもらいますわ

「貴様とは婚約破棄させてもらう」

学園に転入してきた子爵令嬢により、罠に嵌められ
いじめ、嫌がらせ、使用人への虐待など
やってもいない数々の汚名をなすりつけられ
イザベルは子爵令嬢から多額の慰謝料を請求され、
婚約者のアンドレからは婚約破棄されてしまう。


学園ではなすりつけられた汚名のせいで
誰からも避けられ、あげくいじめられ
友達は学園に迷い込んだ黒猫のみ。


「もう死にたい・・・」

「ならばその命我にくれないか?」

その意外な助っ人とは。



※タイトルでもろばれしてます
※かなり主人公が嫌われます
※それでも良い方どうぞ
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,814 位 / 183,814件 恋愛 56,023 位 / 56,023件