慈愛の女神は愛さない



「....あれ?ここ、どこ?」


剣と魔法の異世界、ブラドガンドにトリップしてしまったちょっと天然な少女、坂口愛奈こと私は、とりあえず町へ向かった。


そしてそのまま冒険者ギルドへ。


異世界から来た身寄り無し子ちゃんが旅しながら手っ取り早く稼ぐっていったら、やっぱり冒険者だよね!


冒険のスリルとワクワクを楽しもう!......ぐすん。


え?ジョブとかあるの?


剣士とか魔法使いとかかな。


魔法使ってみたいなぁ。


......え!?私がモンスターテイマー!?しかも称号が慈愛の女神ってなにそれ!??!?



______この物語は、異世界へトリップしてしまった少し天然な一人の少女が、 仲間を得て、再臨した慈愛の女神と呼ばれながら、成長していく物語である。



・本作品は、ゆるくのんびりコメディ.....を、目指しています。

・処女作につき誤字脱字及びご都合主義注意です。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,878 位 / 183,878件 ファンタジー 42,231 位 / 42,231件