魔王とスライム悠々自適スローライフ

 苛められて引きこもり、家にいたのにクラスメイトと一緒に異世界へ召喚されちゃったけど……。

 種族が思ってたのと違う!

 種族が選べるはずなのにスライムにしかなれなかった……。

 召喚先で追放されるようにステータスをいじり、希望通り追放されることに成功。
 豊富なスキルとアイテムで、まったり異世界を楽しむために、安住の地を冒険しながら目指します。

 幼女の魔王と幼馴染み、スライム主人公のほのぼの、まったり、たまにはバトルに冒険も。

 もふもふも、第一章後半で登場して本格的に旅が始まります。

 気になるのは一緒に召喚されたクラスメイトとロリっ子女神。
 主人公達にどんな絡みを見せるのか。

 休憩時間や、ちょっと時間が空いたなら、どうか手にとって読んでいただけると嬉しいです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,381 位 / 184,093件 ファンタジー 5,673 位 / 42,262件