【完結】あなたの恋人(Ω)になれますか?〜後天性オメガの僕〜

この世界には3つの性がある。アルファ、ベータ、オメガ。その中でもオメガは希少な存在で。そのオメガで更に希少なのは┉僕、後天性オメガだ。ある瞬間、僕は恋をした!その人はアルファでオメガに対して強い拒否感を抱いている┉そんな人だった。もちろん僕をあなたの恋人(Ω)になんてしてくれませんよね?

前作「あなたの妻(Ω)辞めます!」スピンオフ作品です。こちら単独でも内容的には大丈夫です。でも両方読む方がより楽しんでいただけると思いますので、未読の方はそちらも読んでいただけると嬉しいです!

後天性オメガの平凡受け✕心に傷ありアルファの恋愛
※独自のオメガバース設定有り
24h.ポイント 248pt
777
小説 5,023 位 / 183,934件 BL 1,147 位 / 23,790件