隣のその場所は私が既に予約済みなんです!

私、向井 翼は春が待ち遠しかったんです。
頑張ってやる気を見せてもぎ取った内定で従兄妹の力兄ちゃんと同じ会社で働くことになりました。 
さっさと大学生なんて終わらせて、早く会社に行きたい!!
だってだって力兄ちゃんの隣にはきっとあの人がいるから。

矢房 航さん。力兄ちゃんのお友達で同期で大人で素敵な人。
春に彼女と別れて落ち込んでた人。

多分まだ彼女はいないらしい。

じゃあじゃあ隣は空いてるってこと?

お願いします、春まで、私が入社する春まで隣には誰も寄せ付けないでください!!



そして始まった社会人生活。
いざ航さんの隣に行くべく努力も始める翼なのでした。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,780 位 / 183,780件 恋愛 55,972 位 / 55,972件