夢にまで見たい二次元恋愛、現実にはあり?なし?

恋愛はドキドキがたくさん詰まってる。
経験よりまず事前学習、そう、本番ではいざ実践。

なかなか上手くはいかないけれど少しは上手くいった学生の頃。


就職してたくさんのフィールドに立っているのに、全くその気配がない今。
もっともっと研究あるのみ、本番に備えて準備を怠るべからず。

それなのになかなかときめくこともないまま。

筒井里穂 、今日も部長の言いつけで資料室に閉じこもって愚痴ります。
音楽も聴けて、静かに一人でいれる場所。

ねえ、そんな場所から奇跡は起こるはずよね?

里穂のときめきたい病、やっと目の前にそれらしいものが来ました~!!

24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 恋愛 56,012 位 / 56,012件