悪女の取り扱いには注意してください。

普通に恋をしたいOL 鈴鹿 亜弓。
会社の人たちに食事しようかと誘われれば行きますし。
飲み会に混ざればそれなりに近くの人と話します。

何故かそれがちょっとした噂になることがしばしば。
まったく知らない事、彼女がいたとか、狙ってる子がいてそのための飲み会だったとか。

こうして積み重なった見知らぬ微罪で『悪女』のレッテルが貼られてしまいました。
食事しただけ、話をしただけ、たいていそれだけなのに・・・・。


やっと分かった。

社内に出会いは期待しない!!

そしてちょっとした事件があってもう会社の入ってるビル全体、無理になった・・・・。


事件は思ったより尾を引いて変な具合になりましたが。

周りの幼馴染にして同期の林と浩美と楽しみながら今日も元気にOLしてます。




24h.ポイント 0pt
0
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,981 位 / 55,981件