出会い~静かに月を愛したい人のこと~

大学を卒業して入社したのは希望していた有名なエステ関連企業だった。
だけど研修中に向いてないと分かった。

もっとよく考えるべきだったみたい。

ひとりさっさとくじけたけど家族は優しくて。


同じ年の双子の姉はバリバリと働きたいとやる気を燃やしてるのに。
本当に性格もまたっく違ってて。

そんな姉をうらやましいと思いながら過ごしていた時に、久しぶりに間違えられた。


週末に一人で歩いていた時に声をかけられた。
知らない人だった、でも名字を呼ばれたから、すぐに分かった。
久しぶりでも、以前はよくある事だった。
姉の知り合いだった。
早めに間違いに気がついてくれたから良かった。

そんな小さな出来事は珍しく行動に出せないらしい姉の片思いにつながって。

姉貴乃と妹華乃と2人の男性の物語。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,981 位 / 55,981件

処理中です...