視線が向いてしまうのだから、最初から気になってた人だった。

榎木田 海里 伊賀朋直

大瑠璃 美結おおるりみゆう 
この四月にめでたく社会人デビューです。

何度繰り返しても緊張するデビューの瞬間とその後しばらく。
だって最初が肝心。
出来るだけ周りと仲良くできた方がいいよね、友達も知り合いもすごく大切。
それ以外にできたら特別な人も欲しいけど。

とにかく仲間を作る事。

新人研修の時もそう思って周りの人と笑顔を交わしてた。
なんとなく馴染めた感じ。
だから一人でいた気になった人にも話しかける。
女子だったら友達になりたいと思ったし、そんな女の子をちゃんと見つけた。

甲斐 直美ちゃん。
なかなかうまく入れなかったからってお礼を言われて。
一番に友達になった。

そんな研修も終わりいよいよ先輩について実践!

中にはほとんど話してない人もいた。
その中に特別に気になる人もいた。
ついつい社食でもその姿を探してしまうくらい気になってた。

上手く誤魔化してたのに、そんな私の視線に気が付いた友達がサッサと動いたりして。

ちょっとした思い込みや勘違いや、なにか。
お互い知らない同士だとそんな事はよくあるみたい。

ちょっとだけ不器用な新人同士が特別に仲良くなる話です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,829 位 / 183,829件 恋愛 55,991 位 / 55,991件

処理中です...