ありえない~、そう笑った机の上の彼女たちがライバルに???

5年目の瀧野砂羽(たきの さわ) 
先月大好きなイケメン彼氏に振られました。
振られたと言うか・・・お互いちょっと言い合って喧嘩をして、別れる!!って。
玄関に鍵を返されてしまって、連絡も途絶えて。
振られたってことかな・・・。

それから週末はぼんやりすることも多くて。
寂しいしつまらない。
楽しみがない毎日は本当に嫌なことばっかり気づいてしまうこの頃。
とうとう隣の同期の友成友行(ともなり ともゆき)にも同情されるくらい。

新しいイケメンに出会うべく前を向いて行こう。
やっとそう思えるようになったから頑張る。
過去は過去、出来事も人も自分の欠点も。

なかなか気が付かない小さな変化は自分のすぐ近くでおきてたみたいで。
五年って、いろんな努力が誰の目にも見えてくる頃合いみたいです。

砂羽と周りの仲間の出来事です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,814 位 / 183,814件 恋愛 55,978 位 / 55,978件