モブ令嬢はシスコン騎士様にロックオンされたようです~妹が悪役令嬢なんて困ります~

 前世で大好きだった乙女ゲームの世界にモブキャラとして転生した伯爵令嬢のアスチルゼフィラ・ピスケリー。
ヒロインでも悪役令嬢でもないモブキャラだからこそ、推しキャラ達の恋物語を遠くから鑑賞出来る! と楽しみにしていたら、関わりたくないのに何故か悪役令嬢の兄である騎士見習いがやたらと絡んでくる……。
いやいや、物語の当事者になんてなりたくないんです! お願いだから近付かないでぇ!
 そんな思いも虚しく愛しの推しは全力でわたしを口説いてくる。おまけにキラキラ王子まで絡んで来て……逃げ場を塞がれてしまったようです。


結構、ところどころでイチャラブしております。

◆◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◆

 前作「完璧(変態)王子は悪役(天然)令嬢を今日も愛でたい」のスピンオフ作品。
この作品だけでもちゃんと楽しんで頂けます。

 番外編集もUPしましたので、宜しければご覧下さい。
「小説家になろう」でも公開しています。
24h.ポイント 369pt
4
小説 3,102 位 / 183,837件 恋愛 1,470 位 / 55,992件