モノクロ

モノクロ

君を探して何年経ったんだろう
何回目の冬だろう
色を無くした僕の世界
あぁ もう一度だけでいい そうただそれだけ願ってた

あの日は雪が降っていた日
白い息を吐きながら僕を見つめる
君を見て顔を赤らめた
いつもと変わらない帰り道
なんだろう 今日はまだ一緒に居たい
まだ君を感じたい
何かが起こる気がしたんだ
なのに何故か時は止まることなく
二人の間を切り裂く

君をなくしたあの日の朝
初めての君が居ない冬
色の無くした僕の世界
あぁ もう一度だけ 好きだよって聞きたいよ

あの日から5年経った
一切何も変わらないはずなのに
何かが違う気がするんだ
一緒に歩いた道を歩き
君のことをもっと感じていたい
泣きながら叫んだ
君に送る愛の言葉を

君を探して5年目の冬
5回目の一人の冬
目の裏に居る大好きな君
もう一度だけ 抱きしめたい

信じられぬまま今日この日まできた
そんな時訪れた1つの奇跡が
冬なのに桜の花が
僕の手に落ちてきたんだ
いつもそばにいるよと言うかのように

君を見つけた5年目の冬
涙が溢れて止まらないんだ
また君と共に歩める気がしたよ
ねぇ まだ君を愛していいのかい?

君の好きな花桜の木の下で
君が微笑んでいる気がしたよ

君の好きだった桜の花
探してた君の姿が
僕はもう大丈夫だよ
ありがとう 愛してる





これを元に短編小説書いてみました。



友人と共に漫画も書く予定です。



良ければ見ていってください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,236 位 / 184,236件 BL 23,791 位 / 23,791件