超大国から追放された聖女、夫が最高神で、愛人が邪神で、彼氏が精霊王で、セフレが魔王というこの世で最も立場の強い少女だった

宮廷舞踏会の宵、超大国ルイアッシュ国王へ向けて聖女パメラは厳しい進言をする。すると国王は“聖女と第一王子の婚約を破棄し、国外追放にする”という書状を読み上げさせた。パメラは自分がいなくなった後の国を心配するが、会場の貴族達に笑われてしまう。さらには自分はちゃんと仕事をしていると訴えるが、信じてもらえなかった。パメラは衛兵に捕まって城から連れ出されるが、国は一瞬で滅びてしまう――

※未完の作品です。もし続きを書いたら、ご覧になって下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,448 位 / 184,448件 恋愛 56,094 位 / 56,094件