君は、もうすでに死んでいる・・・それって、俺!?

西暦2050年、日本ではインプラント型メモリーチップ「World Multidevice Chip」略して「WMC」の導入により人間の脳からインターネットへと、直接的に接続出来るようになっていた。

・・・とりあえず、昔の人から言わせるとかなり便利になったのである。

そんな日本の福岡に住む高校一年の青年、優路乃 悠翔(ゆうじの はると)は、ある日、謎めいた雰囲気を纏った、一人の少女に出会う。
だが、その少女はすぐに逃げ出してしまう。


それはただ一度の出会いであった。
それは何気ない出会であった。
それはごく普通の出会いであった。


だが、世界を狂わす歯車はそこから静かに回り始める・・・

・・・その現象の一つとして次の日、日本はタイムリミットを設定された。



初投稿&超ノロマ更新です。
大目に見てください・・・・
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件