全能で楽しく公爵家!!

平凡な人生であることを自負し、それを受け入れていた二十四歳の男性が交通事故で若くして死んでしまった。

未練はあれど死を受け入れた男性は、転生できるのであれば二度目の人生も平凡でモブキャラのような人生を送りたいと思ったところ、魔神によって全能の力を与えられてしまう!

転生した先は望んだ地位とは程遠い公爵家の長男、アーサー・ランスロットとして生まれてしまった。

スローライフをしようにも公爵家でできるかどうかも怪しいが、のんびりと全能の力を発揮していく転生者の物語。

※少しだけ設定を変えているため、書き直し、設定を加えているリメイク版になっています。

※リメイク前まで投稿しているところまで書き直せたので、二章はかなりの速度で投稿していきます。
24h.ポイント 149pt
0
小説 7,768 位 / 184,038件 ファンタジー 1,287 位 / 42,268件