もしも知っている人がいたら

今貴方は何をしていますか?寝ていますか?お風呂に入っていますか?それともご飯を食べていますか?貴方の好きな色はなんですか?好きな食べ物はなんですか?逆に嫌いな食べ物はなんですか?なんの仕事してるんですか?何時に起きてるんですか?もっと僕は貴方のことが知りたいです。もっと貴方といたかったです。ずっとずっと大好きです。ずっとずっと愛してます。僕にもっと物書き教えてください。もっと一緒に話しましょうよ。大好きです。もし今この文章を見てる人の中でブラコンで、文スト好きで、字が綺麗で、物書きをしていて、オプチャでビーバーと呼ばれたことのある人がもしいたら、僕に連絡してくれませんか?もしも本当に貴方があの人だったら、多分僕は次こそ気持ちを伝えます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,765 位 / 183,765件 エッセイ・ノンフィクション 7,776 位 / 7,776件