猫ちゃんの異世界、旅日記。

ブラック企業で働いてた亜希は過労で死んだ。神様に出会い、神様からの提案で異世界に行くことになった。
もう人間社会で生きて行きたくなくて、「猫になりたい」とお願いをして、猫として異世界に行くことに。
猫になった亜希は異世界で、前世では出来なかったスローライフを送ることにした。

胸糞悪い描写有り。お気を付けてください。


亜希の声に複数のカギカッコが使われています。読みずらいと思いますがよろしくお願いします。
猫語→「」
念話→〔〕
心の声()
魔法→《》

感想を書いてくださってありがとうございます。
ネタバレ対処してないのでご注意ください。

「小説家になろう」様にも掲載しています。

表紙は、pixivのフリー素材、ヨシュケイ様からお借りしました。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,269 位 / 183,822件 ファンタジー 2,955 位 / 42,102件