嘘つき令嬢の生存戦略〜嘘つきだからと婚約破棄されて追放されたけど、生き抜くために上辺を取り繕ったらハーレム状態になったのだが〜

「貴様のような嘘つきと婚約した覚えなどない! 今すぐ我が屋敷から出ていけ!」

公爵家の令嬢であるアイリスは嘘つきである。両親や婚約者に上辺だけでもよく思われようと努力した結果、こうなってしまったのだ。

結果、貸してくれた本を読んでもいないのに読んだと言い張ったことがバレて王子様を怒らせてしまった。

アイリスは婚約を破棄されてしまうが、ここで諦めてしまうような人物ではなかった。

少しでも長く生きるために。つまり嘘つきなりに生きる術を考えようと決意する。

『嘘つき令嬢の生存戦略』が、今始まる。


「あれ、何か分からないけれど、ハーレム状態では?」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,357 位 / 184,357件 恋愛 56,073 位 / 56,073件