婚約者は元アイドル〜まったり過ごすつもりが波瀾万丈⁈〜

アイドルを引退し生きる目的を無くしたアイドルモモトセと就職活動中彼の婚約者となった孤児ツヅリの恋の話。
お互い相性がいいので接触をあまり嫌がらないのでイチャイチャは早め。モモトセが未成年、ツヅリが成人なので本番行為は無しですが、色々露骨な表現もあるので一応R18にしてます。

本編は完結いたしました。



※漢数字のところはモモトセ視点です。
零は物語の進行上読んでいただきたいですが、それ以降は完全モモトセ視点の話なので飛ばしてもらって大丈夫です。
※時代は30 X X年でかなり先の話。少しSF風味の予定。世界観はかなりふわふわしていて倫理観もめちゃくちゃです。閲覧は注意&自己責任でお願いいたします。
※毎日19:00に更新予定です。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,871 位 / 183,871件 恋愛 55,982 位 / 55,982件