自分とアイツ、俺とオマエ

何で絡んでくるの? 男が好きなんでしょ?

 自分の存在に違和感を持つ侑香。何故なのか考えつつも自分の生きたいように生きようとする大学生。
 ある日、大学で偶然にぶつかってきた男と顔見知りになり、その後何度か話をするうちに迫られるようになり……。
 少しだけセンシティブな問題を織り込んだ男女の恋愛。BLに興味がある方にもぜひ読んでほしいな、と思います!(BL要素が入っています。)よろしくお願いします。
 侑香と純、交互の視点でお送りします。

《登場人物》
桜井 侑香(さくらい ゆうか)21歳 大学3年生
 物心ついた時から、他人との考えの違いに悩んできた。好きになる男の子はいるものの、付き合ったことがあるのは少し頼りない者ばかり。自分らしさをいつも探している。

三田村 純(みたむら じゅん)26歳 飲料メーカー勤務
 ゲイである事を隠そうとしない。傲岸不遜な態度の裏で、女らしからぬ様子の侑香に興味を持つ。

24h.ポイント 7pt
0
小説 35,304 位 / 183,761件 恋愛 15,647 位 / 55,990件