【完結】幼女を戦わせる大人に腹が立ったから、魔王の俺が注意しようと思う〜断じて俺はロリコンじゃない〜

 物心ついた時から魔王を倒す訓練を受けてきた幼女勇者「アイ・スカーレット」
 だがそんな彼女の宿敵である魔王とは、埋めきれないほどの力の差があった。

 戦いの中で知った力の差に絶望していたアイだったが、どうやら魔王は小さいモノが好きだったらしく、大変彼女を気に入る。


 「小さい子が好きなんじゃない。小さいモノが好きなだけですーBy魔王ー」


 それがツッコミどころしかない魔王と、シッカリしすぎている幼女の最初の出会いだった・・・
 

●●●●●●

・シリアスな戦いではなく、コメディ要素が多めの戦闘&ストーリーです。気楽に読んでください。
・基本は幼女視点のストーリーです。
24h.ポイント 0pt
2
小説 184,348 位 / 184,348件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件