異世界転移したら生前の素行のせいで最悪なスキルを貰ってしまった。男に抱かれてこの地獄から抜け出します

生前クズホストだった、顔だけはいいユキト。痴情の縺れで刺されて死んだはずが異世界転移していた。別世界の管理神とかいうヤツに拉致されたらしい。魔王を倒すまで自由にしないと言われ、最悪なスキルを貰う。それは本来女専用のスキルで、その使用方法は男とセックスして中に出される事なんてシロモノで・・・俺、男に挿れられるなんて絶対嫌なんだけど!?

愛を知らず自暴自棄に生きて来たユキトが3人の異世界転移者+αから愛され、最後には幸せになる話です。総受け 愛され 本当の愛を知る話

※注意※主人公は嫌がりながらもその時になると淫乱気味になります。あと好意全開で来られると結構チョロいです。

※二章を大幅改稿しました。三章最新話まで加筆修正済んでます。全体的に糖度高めになっています。
※自作表紙絵付けました。その内全キャラ登場シーンにもイラスト付けたいです(野望)。

24h.ポイント 42pt
7
小説 15,787 位 / 183,823件 BL 3,919 位 / 23,830件