【結婚式前日】聖女の妊娠で王子と婚約破棄することになりました。私の場所だった王子の隣は聖女様のものに変わるそうです。

「聖女が妊娠したから、私とは婚約破棄?!冗談じゃないわよ!!」

私は10歳の時から王子アトラスの婚約者だった。立派な王妃になるために、今までずっと頑張ってきたのだ。今更婚約破棄なんて、認められるわけないのに。

「残念だがもう決まったことさ。」

アトラスはもう私を見てはいなかった。

「けど、あの聖女って、元々貴方の愛人でしょうー??!絶対におかしいわ!!」

聖女の妊娠によって、皇太子アトラスとの婚約破棄に追い込まれたサクラ。

しかしサクラは持ち前の勇気とアトラスの弟レブロムの協力によって、アトラスと聖女を城から追い出すことに成功する。

その二年後、レブロムと結婚することになったサクラ。だが、そこには一つの問題が残されていた。

この作品は『聖女の妊娠で王子と婚約破棄することになりました。私の場所だった王子の隣は聖女様のものに変わるそうです。』のスピンオフ作品になります。

上記の作品を読んでいなくても楽しめる内容になっていますが、気になる方は是非、手にとってみてください。

24h.ポイント 21pt
0
小説 26,908 位 / 184,209件 恋愛 11,859 位 / 56,030件