異世界タイムスリップ

この春中学一年生になった私、秋野ラナ。順応性が高く不思議な事が大好き!
だから二年の冬見アキラ先輩が部長をしている神秘学研究部に入ったの。
実はイケメンだけど地味な格好をしているアキラ先輩にドキドキしつつ楽しい中学生活が始まると思っていた。
でも、ちょうどその頃お母さんが余命宣告を受けたって知ったの。
アキラ先輩に相談したら、現代のことは前世でのことが原因のこともあるんだって。
アキラ先輩の家に行って、お母さんの病気も前世にあったことのせいだって知った。
そのままアキラ先輩のおばあさんの力でタイムスリップしたんだけど……。

何ここ!?
回復魔法とか使ってて本当に過去の世界なの!?
え!?異世界!?
人の魂は色んな世界を巡ってるなんて聞いてないよ!?
でも、お母さんの病気を無くすためだもん。
私頑張るよ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,148 位 / 184,148件 児童書・童話 3,208 位 / 3,208件