嵌められた悪役令息の行く末は、
【書籍化します◆アンダルシュノベルズ様より刊行】
公爵令息エミール・ダイヤモンドは婚約相手の第二王子から婚約破棄を言い渡される。同時に学内で起きた一連の事件の責任を取らされ、牢獄へと収容された。
一ヶ月も経たずに相手を挿げ替えて行われた第二王子の結婚式。他国からの参列者は首をかしげる。その中でも帝国の皇太子シグヴァルトはエミールの姿が見えないことに不信感を抱いた。そして皇太子は祝いの席でこう問うた。
「殿下の横においでになるのはどなたですか?」と。
帝国皇太子のシグヴァルトと、悪役令息に仕立て上げられたエミールのこれからについて。
【タンザナイト王国編】完結
【アレクサンドライト帝国編】完結
【精霊使い編】連載中
※web連載時と書籍では多少設定が変わっている点があります。
公爵令息エミール・ダイヤモンドは婚約相手の第二王子から婚約破棄を言い渡される。同時に学内で起きた一連の事件の責任を取らされ、牢獄へと収容された。
一ヶ月も経たずに相手を挿げ替えて行われた第二王子の結婚式。他国からの参列者は首をかしげる。その中でも帝国の皇太子シグヴァルトはエミールの姿が見えないことに不信感を抱いた。そして皇太子は祝いの席でこう問うた。
「殿下の横においでになるのはどなたですか?」と。
帝国皇太子のシグヴァルトと、悪役令息に仕立て上げられたエミールのこれからについて。
【タンザナイト王国編】完結
【アレクサンドライト帝国編】完結
【精霊使い編】連載中
※web連載時と書籍では多少設定が変わっている点があります。
あなたにおすすめの小説
嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK
BL
旧題:恋愛感情抹消魔法で元夫への恋を消去する
☆11/28完結しました。
☆第11回BL小説大賞奨励賞受賞しました。ありがとうございます!
冷酷大元帥×元娼夫の忘れられた夫
——「また俺を好きになるって言ったのに、嘘つき」
元娼夫で現魔術師であるエディことサラは五年ぶりに祖国・ファルンに帰国した。しかし暫しの帰郷を味わう間も無く、直後、ファルン王国軍の大元帥であるロイ・オークランスの使者が元帥命令を掲げてサラの元へやってくる。
ロイ・オークランスの名を知らぬ者は世界でもそうそういない。魔族の血を引くロイは人間から畏怖を大いに集めながらも、大将として国防戦争に打ち勝ち、たった二十九歳で大元帥として全軍のトップに立っている。
その元帥命令の内容というのは、五年前に最愛の妻を亡くしたロイを、魔族への本能的な恐怖を感じないサラが慰めろというものだった。
ロイは妻であるリネ・オークランスを亡くし、悲しみに苛まれている。あまりの辛さで『奥様』に関する記憶すら忘却してしまったらしい。半ば強引にロイの元へ連れていかれるサラは、彼に己を『サラ』と名乗る。だが、
——「失せろ。お前のような娼夫など必要としていない」
噂通り冷酷なロイの口からは罵詈雑言が放たれた。ロイは穢らわしい娼夫を睨みつけ去ってしまう。使者らは最愛の妻を亡くしたロイを憐れむばかりで、まるでサラの様子を気にしていない。
誰も、サラこそが五年前に亡くなった『奥様』であり、最愛のその人であるとは気付いていないようだった。
しかし、最大の問題は元夫に存在を忘れられていることではない。
サラが未だにロイを愛しているという事実だ。
仕方なく、『恋愛感情抹消魔法』を己にかけることにするサラだが——……
☆お読みくださりありがとうございます。良ければ感想などいただけるとパワーになります!
過労死転生した公務員、魔力がないだけで辺境に追放されたので、忠犬騎士と知識チートでざまぁしながら領地経営はじめます
水凪しおん
BL
過労死した元公務員の俺が転生したのは、魔法と剣が存在する異世界の、どうしようもない貧乏貴族の三男だった。
家族からは能無しと蔑まれ、与えられたのは「ゴミ捨て場」と揶揄される荒れ果てた辺境の領地。これは、事実上の追放だ。
絶望的な状況の中、俺に付き従ったのは、無口で無骨だが、その瞳に確かな忠誠を宿す一人の護衛騎士だけだった。
「大丈夫だ。俺がいる」
彼の言葉を胸に、俺は決意する。公務員として培った知識と経験、そして持ち前のしぶとさで、この最悪な領地を最高の楽園に変えてみせると。
これは、不遇な貴族と忠実な騎士が織りなす、絶望の淵から始まる領地改革ファンタジー。そして、固い絆で結ばれた二人が、やがて王国を揺るがす運命に立ち向かう物語。
無能と罵った家族に、見て見ぬふりをした者たちに、最高の「ざまぁ」をお見舞いしてやろうじゃないか!
婚約破棄で追放された悪役令息の俺、実はオメガだと隠していたら辺境で出会った無骨な傭兵が隣国の皇太子で運命の番でした
水凪しおん
BL
「今この時をもって、貴様との婚約を破棄する!」
公爵令息レオンは、王子アルベルトとその寵愛する聖女リリアによって、身に覚えのない罪で断罪され、全てを奪われた。
婚約、地位、家族からの愛――そして、痩せ衰えた最果ての辺境地へと追放される。
しかし、それは新たな人生の始まりだった。
前世の知識というチート能力を秘めたレオンは、絶望の地を希望の楽園へと変えていく。
そんな彼の前に現れたのは、ミステリアスな傭兵カイ。
共に困難を乗り越えるうち、二人の間には強い絆が芽生え始める。
だがレオンには、誰にも言えない秘密があった。
彼は、この世界で蔑まれる存在――「オメガ」なのだ。
一方、レオンを追放した王国は、彼の不在によって崩壊の一途を辿っていた。
これは、どん底から這い上がる悪役令息が、運命の番と出会い、真実の愛と幸福を手に入れるまでの物語。
痛快な逆転劇と、とろけるほど甘い溺愛が織りなす、異世界やり直しロマンス!
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。
そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。
彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。
「これでやっと安心して退場できる」
これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。
目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。
「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」
その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。
「あなた……Ωになっていますよ」
「へ?」
そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て――
オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
『白い結婚だったので、勝手に離婚しました。何か問題あります?』
夢窓(ゆめまど)
恋愛
「――離婚届、受理されました。お疲れさまでした」
教会の事務官がそう言ったとき、私は心の底からこう思った。
ああ、これでようやく三年分の無視に終止符を打てるわ。
王命による“形式結婚”。
夫の顔も知らず、手紙もなし、戦地から帰ってきたという噂すらない。
だから、はい、離婚。勝手に。
白い結婚だったので、勝手に離婚しました。
何か問題あります?
【8話完結】いじめられっ子だった僕が、覚醒したら騎士団長に求愛されました
キノア9g
BL
いじめられ続けた僕は、ある日突然、異世界に転移した。
けれど、勇者として歓迎されたのは、僕を苦しめてきた“あいつ”の方。僕は無能と決めつけられ、誰からも相手にされなかった。
そんな僕に手を差し伸べてくれたのは、冷酷と恐れられる騎士団長・ジグルドだった。
なのに、あいつの命令で、僕は彼に嘘の告白をしてしまう――「ジグルドさんのことが、好きなんです」
それが、すべての始まりだった。
あの日から彼は、僕だけをまっすぐ見つめてくる。
僕を守る手は、やさしく、強くて、どこまでも真剣だった。
だけど僕には、まだ知られていない“力”がある。
過去の傷も、偽りの言葉も超えて、彼の隣にいてもいいのだろうか。
これは、いじめられっ子の僕が“愛されること”を知っていく、嘘と覚醒の物語。
全8話。
過労死転生した悪役令息Ωは、冷徹な隣国皇帝陛下の運命の番でした~婚約破棄と断罪からのざまぁ、そして始まる激甘な溺愛生活~
水凪しおん
BL
過労死した平凡な会社員が目を覚ますと、そこは愛読していたBL小説の世界。よりにもよって、義理の家族に虐げられ、最後は婚約者に断罪される「悪役令息」リオンに転生してしまった!
「出来損ないのΩ」と罵られ、食事もろくに与えられない絶望的な日々。破滅フラグしかない運命に抗うため、前世の知識を頼りに生き延びる決意をするリオン。
そんな彼の前に現れたのは、隣国から訪れた「冷徹皇帝」カイゼル。誰もが恐れる圧倒的カリスマを持つ彼に、なぜかリオンは助けられてしまう。カイゼルに触れられた瞬間、走る甘い痺れ。それは、αとΩを引き合わせる「運命の番」の兆しだった。
「お前がいいんだ、リオン」――まっすぐな求婚、惜しみない溺愛。
孤独だった悪役令息が、運命の番である皇帝に見出され、破滅の運命を覆していく。巧妙な罠、仕組まれた断罪劇、そして華麗なるざまぁ。絶望の淵から始まる、極上の逆転シンデレラストーリー!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このお話大好きです!次はどんな精霊が出てくるのか楽しみです!精霊が顔にぶつかってくるシーンとか癒しでした(笑)更新お待ちしてます♪
書籍化おめでとう御座います🎉
レンタルかあ泣
素敵な作品をありがとうございます!
本当にどのキャラクターもいきていて、いっきに読んでいました。精霊編と二人の絆が深まっていくのを楽しみにしてます。
もう、すごくだいすきです!
ありがとうございます…!そう言っていただけて嬉しいです!
ん?書籍化?書籍化〜?Σ(´゚д゚`ノ)ノ
おめでとう御座います
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
|
/ ̄ ̄ ̄\
/ ∧ \
│ / 川\ │
\/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
┃☆┃
┗┯┛
Ѧ__Ѧ │
(*´∀`) │
/ ⊃│
ありがとうございます!くす玉まで嬉しいです(´▽`)
書籍化するんですよ!
応援ありがとうございました!
引き続き頑張って参りますのでよろしくお願いします✨
久しぶりの更新とても嬉しいです🙌🏻💖
またまた波乱の展開の予感がします( ¯꒳¯ )ᐝ
精霊たちがシグヴァルトの顔に引っ付いてる場面を現場で見たかったです笑
作者様もお体に気をつけてお過ごしください( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
ありがとうございます!
本当にお待たせいたしました…!
シグヴァルトの無の表情を想像してもらえたでしょうか(笑)
続きを楽しんでいただけましたら幸いです。
寒くなってきましたね、じゃがりこぉさんもどうぞお体に気を付けてお過ごしください。
とても素敵な作品をありがとうございます!
精霊使い編も楽しみに待ってます♪
ありがとうございます!
素敵と言ってもらえてとても嬉しいです✨
少しずつですが投稿していこうと思いますので、よろしくお願いします!
精霊使い編楽しみにしています!(*^^*)
ありがとうございます!改稿頑張りますね!!!
久しぶりの更新嬉しいです〜🥲
ありがとうございます!
ありがとうございます!
色々と加筆が必要になり、精霊使い編は少しの間非公開となりますが、引き続き楽しんでいただけると幸いです。
退会済ユーザのコメントです
こんにちは!
イラスト、ツイッターで企画してたやつですかね…?
絵を描いたのは違う方です!
絵はさっぱり描けないので、あの企画では装丁(タイトルのロゴ作成)をしていました汗
見て頂いてありがとうございます!
感想ありがとうございます!
シグヴァルトはエミールに甘々なので折れますねw
でもちゃんと壁の役目を果たしてくれると思います^^
続きも楽しみにして頂いて、ありがとうございます!
あまーーーい!!!!!
コメントありがとうございます!!!!!
コメントありがとうございます!
ディートリヒのことも含め楽しみにして頂けて嬉しいです!
うんうん幸せに(*´-`)これからいっぱいいっぱい
2人でいちゃラブ幸せになって‼️
コメントありがとうございます!
いちゃラブたくさんさせたいと思います^^
個人的にイチャコラよりも、任されたお仕事(能力を知らしめる)の話の方が読みたいと思ってしまった私は、本来この作品を読むべきじゃないんでしょうね(寂)。
BLなのに恋愛要素が邪魔くさく感じてしまいます(話が進まないから)。
コメントありがとうございます!!
バランスとても難しいものですね汗
ひとつひとつイベントを終わらせていきますので、気長に待っていただけると嬉しいです。
うわーおめでとうございます!!
晴れて両想い!!
エミールがピュアすぎて可愛い…
コメントありがとうございます!
やっと!やっとです笑
二人にお祝いの言葉を頂けてとても嬉しいです!!!
きゃーっ!
うぉーーーっ!
おめでとーーーっ!!
もう、こっちまで幸せな気分で転げまわってしまいます。
コメントありがとうございます!!
二人にお祝いをありがとうございます^^
幸せな気分になってもらえてよかったです!!
ちなみにフォルトは下克上?狙ってるんですかね?従者にしては主にベタベタし過ぎだし
キスも試しにしてもいいよみたいな心の声が?
主従関係においてそう言う思想は良くないと思うんですが…愛していればそりゃどんな困難からも守ろうとするでしょうがそれは旦那様の
役割でそういう感情の従者がそばにいるから
つっかかるのは当たり前で正直、排除したいだろうけど身近な従者だから我慢してる的な?
そういうのは後々、問題起きそうだなと思う次第です😥
コメントありがとうございます。
フォルトはエミールの相談役であり、とても仲のいい主従関係なので、こんなものだと思って頂けると……。
わぁ(≧∇≦)この王家は皆、仲良しさんだ‼️
微笑ましい~🎵こんな王家に嫁げば絶対
幸せになれると思う😊
コメントありがとうございます!
エミールにずっと笑顔でいて欲しいので頑張ります!
シグヴァルト頑張れええええ!シグさんのパパも面白い。心強いファンですね^ - ^
コメントありがとうございます!
シグヴァルトの応援もありがとうございます!
コメントありがとうございます!
普段は頑張っているので、家族の前ではポンコツになってしまいがちです笑
第一が王女なのに第二は皇女…誤字ですかね?
あと皇子&皇女のあたりで、ユリアナという名前がありますが、4人の名前と合致しないのでコレも誤字かと。
エミ&シグの絡みにはきゅん(((o(*゚▽゚*)o)))♡とします♪
わー!ありがとうございますっっ泣
すぐに修正させていただきました🙏💕
二人の絡みこれからもたっぷりありますので楽しんでもらえると嬉しいです!
エミールかわいい。どんどん幸せになってほしいです。更新ありがとうございました。
コメントありがとうございます!
エミールを可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです^^
引き続き更新頑張って参ります!
感想ありがとうございます!
ディートリヒ、そうですね、失踪しちゃいましたね……どうなるのか……こうご期待!
皆の幸せを願ってもらってありがとうございます!
毎回面白く読ませていただいております。エミールが可愛い!シグヴァルトも、エミールの意思をきちんと尊重しているところなどとてもイイですね。エミールがこれからどんどん幸福になっていくのを、楽しみにしてます^ ^
コメントありがとうございます!
エミール可愛い、をありがとうございます!嬉しいです!
一挙手一投足を観察しているシグヴァルトならではかと^^
つづきも楽しんで頂けると幸いです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。