幼馴染みに初めてを奪われた騎士はトラウマを克服したい
デュラン王国王太子の護衛騎士セルジュはとある出来事が原因で女性恐怖症になってしまい、悲惨な少年時代を過ごしてきた。二十歳を過ぎても未だトラウマを克服できずにいた彼は、ある日城内でトラウマの元凶である元婚約者のコレットと再会してしまう。ひょんな事からコレットに秘密を知られてしまったセルジュは、トラウマを克服するため彼女に協力を頼むことに……
手を握って抱き締めて。ふたりきりの夜の訓練がはじまる。
※エブリスタ・ムーンライトノベルズにも掲載
手を握って抱き締めて。ふたりきりの夜の訓練がはじまる。
※エブリスタ・ムーンライトノベルズにも掲載
あなたにおすすめの小説
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
地味な私では退屈だったのでしょう? 最強聖騎士団長の溺愛妃になったので、元婚約者はどうぞお好きに
reva
恋愛
「君と一緒にいると退屈だ」――そう言って、婚約者の伯爵令息カイル様は、私を捨てた。
選んだのは、華やかで社交的な公爵令嬢。
地味で無口な私には、誰も見向きもしない……そう思っていたのに。
失意のまま辺境へ向かった私が出会ったのは、偶然にも国中の騎士の頂点に立つ、最強の聖騎士団長でした。
「君は、僕にとってかけがえのない存在だ」
彼の優しさに触れ、私の世界は色づき始める。
そして、私は彼の正妃として王都へ……
もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。
オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。
だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。
その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・
「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」
「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」
天才天然天使様こと『三天美女』の汐崎真凜に勝手に婚姻届を出され、いつの間にか天使の旦那になったのだが...。【動画投稿】
田中又雄
恋愛
18の誕生日を迎えたその翌日のこと。
俺は分籍届を出すべく役所に来ていた...のだが。
「えっと...結論から申し上げますと...こちらの手続きは不要ですね」「...え?どういうことですか?」「昨日、婚姻届を出されているので親御様とは別の戸籍が作られていますので...」「...はい?」
そうやら俺は知らないうちに結婚していたようだった。
「あの...相手の人の名前は?」
「...汐崎真凛様...という方ですね」
その名前には心当たりがあった。
天才的な頭脳、マイペースで天然な性格、天使のような見た目から『三天美女』なんて呼ばれているうちの高校のアイドル的存在。
こうして俺は天使との-1日婚がスタートしたのだった。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
【完結】皇太子の愛人が懐妊した事を、お妃様は結婚式の一週間後に知りました。皇太子様はお妃様を愛するつもりは無いようです。
五月ふう
恋愛
リックストン国皇太子ポール・リックストンの部屋。
「マティア。僕は一生、君を愛するつもりはない。」
今日は結婚式前夜。婚約者のポールの声が部屋に響き渡る。
「そう……。」
マティアは小さく笑みを浮かべ、ゆっくりとソファーに身を預けた。
明日、ポールの花嫁になるはずの彼女の名前はマティア・ドントール。ドントール国第一王女。21歳。
リッカルド国とドントール国の和平のために、マティアはこの国に嫁いできた。ポールとの結婚は政略的なもの。彼らの意志は一切介入していない。
「どんなことがあっても、僕は君を王妃とは認めない。」
ポールはマティアを憎しみを込めた目でマティアを見つめる。美しい黒髪に青い瞳。ドントール国の宝石と評されるマティア。
「私が……ずっと貴方を好きだったと知っても、妻として認めてくれないの……?」
「ちっ……」
ポールは顔をしかめて舌打ちをした。
「……だからどうした。幼いころのくだらない感情に……今更意味はない。」
ポールは険しい顔でマティアを睨みつける。銀色の髪に赤い瞳のポール。マティアにとってポールは大切な初恋の相手。
だが、ポールにはマティアを愛することはできない理由があった。
二人の結婚式が行われた一週間後、マティアは衝撃の事実を知ることになる。
「サラが懐妊したですって‥‥‥!?」
「妃に相応しくない」と言われた私が、第2皇子に溺愛されています 【完結】
日下奈緒
恋愛
「地味な令嬢は妃に相応しくない」──そう言い放ち、セレナとの婚約を一方的に破棄した子爵令息ユリウス。彼が次に選んだのは、派手な伯爵令嬢エヴァだった。貴族たちの笑いものとなる中、手を差し伸べてくれたのは、幼馴染の第2皇子・カイル。「俺と婚約すれば、見返してやれるだろう?」ただの復讐のはずだった。けれど──これは、彼の一途な溺愛の始まり。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
蠱惑的→男性
魅惑的→女性
主に使われる表現
調べた限りそのような性別による制限はないように思われます。
魅力的はプラスのイメージで人を惹きつける
蠱惑的はマイナスのイメージで人を惑わすという意味と解釈して使っております。
web上の辞書等でしか調べていないので辞書によっては違うのかもしれませんが、現状女性に使って問題があるような記述は見当たりませんでした。
この言葉のほうが表現したいイメージに適しているので本作でもこのままにしておきます。
ご指摘ありがとうございました。
最終話3のコレットが1番この話の中で可愛くて好きですね。
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです!
元凶のセルジュ兄一回オシオキしません?
本人も反省してると思うので「机の角に腰骨ぶつける呪い」くらいで勘弁してやってくださいm(_ _)m
続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その後の生活気になってたんです( ;´Д`)
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
短いですが楽しんでいただければ幸いです。
あー、やっとスッキリ……
完走お疲れさまです。幸せな結末でよかった!
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
リアルタイムで更新中に内容に触れた感想をいただけてとても嬉しかったです。
ロランが縁談相手とは予想外でした(゜ロ゜)このあとの展開が楽しみです♪
ロランの登場は、序盤で匂わせていた縁談の話と「コレットさんはもしや、マイヤール卿のご息女ではありませんか?」って気にしていたあたりの伏線?の回収だと思っていただければ(笑)
次の更新で完結になりますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです(๑´ㅂ`๑)
主人公ヘタレすぎてグーパンしたくなる次元だな……男なら行動に責任持って、抱くなら人生捧げるつもりで抱けと言いたくなってきた……。
不快に思われたようで申し訳ないです。
セルジュは当然人生を捧げるつもり(というか結婚するつもり)でことに及びましたが
コレットが望んで縁談を受ける以上邪魔をしてはいけないと考えて身を引いた形になっております。
またまた、コメント失礼します(´ . .̫ . `)
やっとやっと、行動するのですね!
待ってました!!
続きが気になります!
更新楽しみにしてます!頑張ってください ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
コメントありがとうございます!
行動が遅い主人公で申し訳ないです。
汚名返上までいけるかどうかわかりませんが、最後まで見守っていただけると嬉しいです(*´꒳`*)
またもや、コメント失礼します
セルジュ!!そこで引き止めんかい
気持ちに素直になってぇえ!
見送るんじゃなくて追いかけろぉお!
小しよう荒ぶりました……
コメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
ヘタレ主人公で申し訳ないです!
そろそろ頑張ると思うので見守ってやってください!
キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
させてしまいました(*´꒳`*)
コメント失礼します
セルジュ!コレットにさっさと告白せんかい!
グズグズしてたらフランセットとかいう媚び売り令嬢が婚約者なりたいって言ってきてコレットに勘違いされるぞ!
ヘタレすぎてセルジュに説教したくならります……
コメントありがとうございます!
仰るとおり、セルジュがコレットへの想いを自覚した時点でちゃんと告白していればもうちょっと話がはやく済むかと思います(笑)
ヘタレ主人公ですみません!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。