英雄が嫌われ魔女に恋をしちゃった話

白い髪、青い目といった普通の人とは違った容姿により、気味が悪いと言われ続けた、魔女アリス。

(街の人からも変な目で見られてるし絶対気味悪がられてる...!)

そう思い続け森奥に引きこもって薬を作っては、月に1度街におりて薬をギルドへ売る。
そんな生活を続けていたある日、突然イケメンに話しかけられたと思ったらこの国の英雄様で!?

「やっと見つけた!どうか私と結婚してくれないだろうか!」

「む、無理!無理です!ごめんなさい!」

(なんで人見知りでコミュ障な、き、嫌われ魔女の私が英雄様に追いかけられているのぉ〜!!)

真逆な2人の不思議なラブコメディ!
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,481 位 / 184,046件 恋愛 8,641 位 / 56,005件