【完結】大金を手に入れたので奴隷を買った!

馬券が当たって大金を手に入れたゼンは、借金を一括返済すると、奴隷を買うことにした。

ゼンが競り落としたのは、とても美しい魔族の青年ローレンス。
魔族は危険という理由で本来なら成人する頃に殺処分される。
故にゼンはローレンスが魔族であることを隠して生活しはじめた。

無口なローレンスは、なかなかゼンに心を開かない。それなのに、ある日を境にローレンスが触れてくるようになった。
そんな中、いつも何かと突っかかってくる男に脅されてゼンは危うい関係を持ちかけられてしまう。


奴隷の美形魔族×働きたくない平凡お兄さん
後半はたぶんほぼエロです。
受けの方が攻めより長身です。

奴隷攻め×主受け/糸目主人公受け/R18/すれ違い/ハピエン/独占欲強め/高身長受け/執着/R18/指パッチン/お漏らし/
24h.ポイント 85pt
35
小説 10,956 位 / 183,998件 BL 2,746 位 / 23,796件