小指の先に恋願う
三年前の雨の日、傷だらけで路地裏に蹲っていた凌河(りょうが)を救ったのは、花が綻ぶような笑顔を浮かべる綺麗な少年だった。名前も住んでいる場所も知らない少年を必死に捜し続ける凌河だったが、何の手掛かりも得られない状況にイライラしていた。そんなある日、面倒臭さを抱きながら行った学校で転校生を見掛ける。目が合い、微笑む青年には少年の面影があり──。
美形不良攻め×美人受け。
攻め視点と受け視点が交互に進みます。
「」付きの性的描写ありには、軽いものでも※をつけています。
暴力表現ありには*をつけています。
美形不良攻め×美人受け。
攻め視点と受け視点が交互に進みます。
「」付きの性的描写ありには、軽いものでも※をつけています。
暴力表現ありには*をつけています。
あなたにおすすめの小説
当て馬的ライバル役がメインヒーローに喰われる話
屑籠
BL
サルヴァラ王国の公爵家に生まれたギルバート・ロードウィーグ。
彼は、物語のそう、悪役というか、小悪党のような性格をしている。
そんな彼と、彼を溺愛する、物語のヒーローみたいにキラキラ輝いている平民、アルベルト・グラーツのお話。
さらっと読めるようなそんな感じの短編です。
希少なΩだと隠して生きてきた薬師は、視察に来た冷徹なα騎士団長に一瞬で見抜かれ「お前は俺の番だ」と帝都に連れ去られてしまう
水凪しおん
BL
「君は、今日から俺のものだ」
辺境の村で薬師として静かに暮らす青年カイリ。彼には誰にも言えない秘密があった。それは希少なΩ(オメガ)でありながら、その性を偽りβ(ベータ)として生きていること。
ある日、村を訪れたのは『帝国の氷盾』と畏れられる冷徹な騎士団総長、リアム。彼は最上級のα(アルファ)であり、カイリが必死に隠してきたΩの資質をいとも簡単に見抜いてしまう。
「お前のその特異な力を、帝国のために使え」
強引に帝都へ連れ去られ、リアムの屋敷で“偽りの主従関係”を結ぶことになったカイリ。冷たい命令とは裏腹に、リアムが時折見せる不器用な優しさと孤独を秘めた瞳に、カイリの心は次第に揺らいでいく。
しかし、カイリの持つ特別なフェロモンは帝国の覇権を揺るがす甘美な毒。やがて二人は、宮廷を渦巻く巨大な陰謀に巻き込まれていく――。
運命の番(つがい)に抗う不遇のΩと、愛を知らない最強α騎士。
偽りの関係から始まる、甘く切ない身分差ファンタジー・ラブ!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
もう夢中になって読みましたよー❗
この作品が処女作⁉️凄いです、こんなに胸に響く文章が綴れるなんて…‼️
読み終わって思うのは、2人の結婚後の生活を覗き見したいです(笑)
コメントありがとうございます🙇♀️
はい、恥ずかしながら初めて皆さまに読んで頂いた作品でございます(∩ω∩*`)
嬉しいお言葉ありがとうございます😊
楽しんで読んで頂けたなら幸いです✨
結婚してもあまり変わりなさそうな二人ですが、ご希望でしたらちょっと内容考えてみますね🌟
久し振りなのでお時間かかると思いますが、気長にお待ち頂けたらと思います☺️
面白くて一気読みしちゃいましたー‼️
やっぱりハッピーエンド最高です😆✨✨
コメントありがとうございます🙇♀️
処女作なので拙い部分が多々あったかと思いますが、面白いと言って頂けて嬉しいです😊
どの作品もハッピーエンド目指してますよ😆✨
最後まで素晴らしい作品でとても楽しく読むことが出来ました!🥰
ありがとうございます、そう言って頂けて凄く嬉しいです☺️
最後までお読み下さりありがとうございました<(_ _*)>
2人の新婚(といっても過言では無い!)生活ニマニマが止まりません(〃ω〃)
凌河が心配だけどバイトOKしちゃうとか大人になったなぁ、、七瀬という安定剤がきっと凌河の人としての心を成長させてくれてるんだね。
といっても、嫉妬してしまうのはしょうがない。そこはイチャイチャで解決しましょう(笑)
はるさん、ありがとうございます!
まさしく新婚夫婦的感覚で書いてます(笑)
凌河がとにかく七瀬ラブなので暴走させないように気を付けながらも、糖度だけはしっかり意識して(/∀\*)
番外編もあと数話で終わりなので、最後までお楽しみ頂けたらと思います( *´꒳`*)
完結お疲れ様でした!そしてありがとうございました❤️
この先も2人は沢山の約束を交わして、ますます七瀬の尻に敷かれる凌河(´∀`)
黒猫で可愛がられる七瀬に嫉妬する凌河
そんなラブラブな2人がこの先も想像できて、また番外編も楽しみに待ってます!
とても素敵な作品に出会えて幸せでした❤️
はるさん、最後まで読んで頂けた上に労いと感想まで下さりありがとうございます( *´꒳`* )
はるさんのお言葉励みになります(ง •̀ω•́)ง
まだまだラブラブさせてあげたいので、番外編頑張りますね!
またまたコメントありがとうございます!
凌河は七瀬の尻に敷かれるタイプです(笑)
進の過去は大まかな構想のみで、ちゃんとは出来てないのでいつかお披露目出来たらと思います(>_<)
ラブラブはもう少しお待ちを(*´艸`)
凌河の最強、イケメン、激甘にどストライク(//∇//) 七瀬のぽややんとしてるのに芯がしっかり通ってる所なんかも惚れちゃうよねー!ねー凌河(笑)
何気に棗も好き❤️
凌河の激甘も七瀬の天然甘えも棗のスパイスも凌河のお兄さんさん訳あり!?って感じだし、
キャラもストーリーものめり込んじゃって更新待ってる間に3回読み返しちゃいました\(//∇//)\
更新が待ち遠しいです、、(*^◯^*)
こんな拙い文を読んで頂けただけでなく感想まで下さりありがとうございます(,,> <,,)
し、しかも3回も……!めちゃくちゃ嬉しいです(*≧▽≦)
頑張って完結まで走り切りたいと思います(ง •̀ω•́)ง
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。