9999回殺され続けたけど10000回目は絶対に殺させないし死にません

 九千九百九十九回死を繰り返し続けている主人公。主人公達が住む王国には魔法が宝石でランクされている。一番上はピンクダイヤモンド。二番はダイヤモンド。三番目はルビー。そして一番下とされているのはアクアマリン。だけどそれは大間違いで本当はアクアマリンこそが一番強い魔力を秘めた証。だけど、アクアマリンはたったひとりしか居なかったためにその能力は不明とされていた。そうそのはずだった。主人公はアクアマリンなのだ。主人公がこの先どうなるのかは読んでからのお楽しみ。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,360 位 / 184,260件 ファンタジー 5,373 位 / 42,320件