グランディオスの剣姫たち 月華の章 ――復讐のために入学したのに女子と同居とは聞いてないッ!――

剣と魔法の学び舎――グランディオス第五学園に特待生として入学したアヴァルは、両親を殺された過去が原因で周囲と上手くなじめないでいた。広すぎる特待生寮で一人ぐらしをしていたある日、学園の教師からとんでもないことを提案される。「自分が嫌いな同級生の女子と同居すること」だった。

「――願い下げですよ!」

全力で拒んだものの、結局一つ屋根の下で暮らすことになる。彼女との交流がきっかけで他生徒とも関わるようになっていき、いつの間にか特待生寮の男女比率は逆転してしまうのだった。復讐の力をつけるためだけに学園に入ったアヴァルだったが、彼女たちとの共同生活という奇妙な試練に向き合っていく。

そんな一見華やかにも見える学園生活に、不穏な影が迫ろうとしていた。
しかし、研ぎ澄ませた剣鬼の刃で、少年は闇を切り開く――


【本作について】
※総文字数:10万字程度。
※シリアス要素あり
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件