【完結:R18】女相続人と辺境伯

ビッテルバーク辺境伯ジーンクリフトが首都から領地へ戻ると、隣り合わせの領地を管理するドリフォルト家の領主が死んだことで、その相続争いに巻き込まれた。

唯一の相続人である孫娘のセレニアは親戚に財産目当ての結婚を迫られていた。

アッシュブロンドの髪を下ろして喪服に身を包んだ彼女は、とても落ち着いていて澄んだ青い瞳は悲しみに曇っていたが、気丈に振る舞おうとする姿に心惹かれた。

一方セレニアもジーンクリフトにずっと憧れていて、五年前よりずっと立派になった彼に敵わぬ恋心を抱いていた。

コンプレックスを持った令嬢と辺境伯との契約から始まる恋愛。


「令嬢娼婦と仮面貴族」に登場した辺境伯の物語です。

24h.ポイント 28pt
0
小説 20,085 位 / 183,862件 恋愛 8,771 位 / 56,030件