【R18】お兄ちゃんと契約結婚!?~不感症でオタクなちょいぽちゃの私がスパダリ御曹司に溺愛されて恋愛フラグ争奪戦~

※R18シーンは予告なく(冒頭から)入ります。ご注意ください。

私のお兄ちゃんは自分がハイスぺ男子だという自覚が無くて、小さい頃からベタな恋愛フラグを無自覚に立てまくる。

悪い女にひっかかりそうで、妹としては心配でたまらない。

え?その妹なら私もさぞかし容姿端麗、文武両道、高潔無比なお嬢様だろうですって?

残念ながら、うちの両親はお兄ちゃんに優秀な遺伝子をすべて使い切ってしまったようで。

私、佐藤琴莉(ことり)はそこらへんに石を投げれば当たるようなレベルのいたってフツーの女の子。

もうッ!お兄ちゃんッ、隙だらけで危ないよ!無駄な恋愛フラグ、私がすべてへし折ってみせるから。

……そう思っていたのに。

……え?うそでしょ?お父さんとお母さんが子連れ同士の事実婚で婚姻届も出してない、なんて。

それって私とお兄ちゃんが、赤の他人って事!!??

私と結婚したいって、お兄ちゃん、冗談でしょう!?!?!? しかも流行り(?)の契約婚!?
24h.ポイント 85pt
0
小説 10,056 位 / 183,811件 恋愛 4,619 位 / 56,026件