10年前に愛し合った少女♂と再会したら、攻守♂が逆転しました

 大学に入学したての塩川聖夢はサークルの勧誘活動シーズンの中、キャンパスを歩いていると、10年前に愛し合った彼女♂に再開した。彼女は岸歩斗、その昔は塩川聖夢と同じくらいの身長の女装子だったが、現在は完全に身長差が逆転し、さらにタチ・ネコの関係までも逆転してしまうっ!?
 そして二人はともに合唱団員として交際をまた始めるのであった。

 一般向け小説として投稿したカオスシンガースをBL版としてリメイクしました。

※ナツ○スミという作品を決してモチーフにしていないですからねぇ!

3/18
とりあえず3/21まで毎日お話投稿できそうです。

3/19
 新話は、かつて合唱嫌いなのに合唱団に入り、かつ廃団しかけた合唱団を全国大会まで導いたメンバーの一人として、知識と経験で書いています。

3/20
 エロい話を投稿しました。こういうHな思い出が欲しかった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,351 位 / 184,351件 BL 23,812 位 / 23,812件