お前の雄っぱいを飲みたい♂

 ごく普通の男子高校生である俺(佐藤清美)は、ある日母乳が出るようになってしまった!?
 ひょんなことで、それがダチの佐藤正義に知られてしまう!
 口外しないことを条件に、俺の母乳はダチに吸われる事になり、更にはとんでもない変態プレイまで強要されるようになっちまった!?

※1 恋愛描写より、変態描写、阿呆描写の多い作品です。
※2 番外編はより変態的な展開になっています

現在、筆者のネタ切れ感がすごいあります(汗)
私の力で書ける範囲であれば何とか書くようにします!
感想あたりでなんなりとどうぞ!
人目に見える感想ではちょっとという方は筆者のページにツイッターURL貼っているのでDMを!

【近況報告】
20.02.10
新話「痴漢するな(3)」を投稿しました。良い最終回だった……。

20.02.11
「記憶喪失になるな(2)」を投稿しました。よいこは小さな男の子にこんなことしないようにね?

20.02.12
「俺達を子供にするな(1)」を投稿します。ショタ×ショタ 好きかい?

20.02.14
「好きな子をレイプしてしまったんですがどうすれば良いですか(1)」を投稿しました。
書きたいネタを番外編にしました。

20.02.17
「好きな子をレイプしてしまったんですがどうすれば良いですか(2)」を投稿しました。
初めてをいただく話は最高だぜ!!

20.02.18
「好きな子をレイプしてしまったんですがどうすれば良いですか(3)」を投稿します。
本編よりいい最終回……ではなく(4)で終了予定です。

20.02.19
好きな子をレイプしてしまったんですがどうすれば良いですか(4)投稿しました。やっぱハッピーエンド大好き。
そして、
新たな保健室の物語が幕開けか!?

20.02.20
ノンケの腐男子ですけどBL創作のために彼氏が欲しいんですが(1)を投稿します。
小説家たるもの、リアルな経験をしないとな!

21.03.08
読者様にスクリーン越しにリモート土下座します。久々の投稿で申し訳ないです。とりあえず生きています。学園生活編として最新話「座薬で感じるな!」を投稿しました。一応R18描写ありますが、一日外出録ハンチョ○なみにに商品のステマやっている描写もあります。

21.03.21
二重人格の子と付き合いたいのですがどうすれば良いでしょうか? 一気に完結まで五話公開しました! 一番闇の深いヒロイン♂ができあがりました。

23.01.21
番外編:校医の不純同性交遊相談所で
亡くなった彼女の弟を好きになってしまいましたを投稿しました。
一年以上新作を投稿するきになれなかったわ……。
闇深さとエロさをミックスしたお話になりました。

23.08.13
表紙に今作の受男子の清美君のイメージ(AIイラスト)を追加しました。
24h.ポイント 71pt
2
小説 11,403 位 / 183,826件 BL 2,791 位 / 23,831件

処理中です...